Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


睡眠と美容
2006/01/24 16:37 |
こんにちは。
イワセアキラです。
寒い日が続いてますね。
風邪引いてませんか???

というのは
昨日は夜火鍋を食べ


今日寝不足で眠いです!!
更にダイスキな
フォンダンショコラをデザートに食べ
満足で帰宅。

特にフォンダンショコラは最高でした。
火鍋のカプサイシンでダイエット効果を期待しつつ
スイーツを食べる私


帰ったらオトモダチと電話
その時すでに時間は1時半

まずい
と思いつついつもの美顔器
全身美容トリートメントマシンジェットカレント10肌チェッカー付きプレゼントに!
ジェットカレント10


そしてで資料作ったり
ブログ書いたりして
気付けば3時半

寝ないと!!

あわててリラックマとともに寝ようとする

けど

寝れない!!!!!!!!

寝なきゃ
寝なきゃ
寝なきゃ

と思うほど

寝れない


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


モニタみてたからかなあ


しょうがないから
アリーマイラブのDVDでも見よう

しかも
面白いし。。。。

ますます寝る気がなくなる


気付けば6時


6時ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


どうしよう
アリーが面白すぎるんだ

あぁ感想はこのブログです
【玲の私的映画レビュー】

それはさておき
やっとうとうとしたら
変な夢ばっかりみるし

なんかぐるぐるまわっていたような。。。



今日はほとんど寝てません
さっきお昼寝しました

寝つきが悪い理由は
脳が興奮状態にある
肩凝り、腰の疲れ、脚のむくみ、手足の冷えなど
寝る前にアルコールをよく飲む
寝る前に食べ過ぎた
お腹がすきすぎている
寝具が体に合っていない


などなどですって

思い当たる節たくさんあります。。
反省


さらに


特に夜中の1時~3時に新陳代謝が盛んになる


らしいので
寝てると美肌効果が違うんだって。。。

理想的なのは10時過ぎに寝ることらしいけど
無理でしょう。。。
0時までに寝るのがいいらしいけど
それも難しいですよねえ


前テンピュールのマットレスで寝たらすっごい気持ちよくて
ずーーーーーーーーーっと寝れました

やっぱり寝具にこだわるのも快眠の秘訣なんですね
でも高いんだもん。。。

テンピュールコンビマットレス セミダブルサイズ 正規輸入品15年保証付き 送料代引き手数料...
テンピュールコンビマットレス


最初は枕からかな。。。



___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(4)


<<辛いもの→発汗→美肌 | ホーム | サルサ!!>>
Comment
--------------------------


おかげさまで、夜は夢も見ないでグッスリ眠れてます。
風邪もひかずに、絶好調です。
AKIRAさんも風邪ひかないように注意してくださいね。
突っ張り棒 今度取れたら 直しに行くよ(笑
ミスリクも投票したよ。
1日1回 日課にしてるから。
でもスゴイね 1位だね 
このままいくといいね
じゃあ、 また
by: ラファエル 〔2006/01/24 11:39〕 URL [ 編集] |
-------------ラファエルさん-------------


ちょっとのどの調子が悪いです。。。i-201
突っ張り棒の反響が結構思ったよりすごくて
びっくりでした
みんな結構使ってるんですねえ
ミスミクって1日1回投票できるんですか??
しらなかったです

by: AKIRA 〔2006/01/25 01:45〕 URL [ 編集] |
--------------------------


私は中学校に勤めているんですが、
うちの学校でもインフルエンザが流行っています。
AkIRAさんは身体が資本ですから、
大事にしてくださいね。
うがいと手洗いですよ。
お大事に
by: ラファエル 〔2006/01/25 16:31〕 URL [ 編集] |
-------------ラファエルさん-------------


ありがとうございます
でもなんか平気みたいです^^
と油断していたら危ないかもv-356
by: AKIRA 〔2006/01/25 17:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/9-17f915a7
FC2blog user only


| TOP |
