Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ダイエット リスタート
2006/01/20 02:15 |
あぁ
今日は恐ろしいことがおきました

採寸ですよ
採寸

来月知り合いの紹介で
1個ファションショーに出るんですけど
その採寸

詳細もよくわからないまま行きました
しかもショーの主催は専門学校
アパレルの専門学校のショーです

20歳くらいのコ達の前で
下着姿になって
メジャーで事細かく測られてる私。。。。


すっごい恥ずかしいんですけど。。。

しかも最近ゆるい生活していて
たるんでるし。。。


昨日なんて
ステーキ
食べてシャンパンに赤ワイン。。。

ちなみに外食ばっかりしてるけど
どこへ行ったかあまり覚えてないので
食べ物ブログ

玲のモデル的ダイエットしながら外食のススメ

もかいてますが
なかなか更新できない
写真だけたまっていきます
結構写真撮るのって恥ずかしい。。。


衣装は2パターン
1個は超ミニだし
1個はお腹開いてるのだし

こうしてる場合じゃない!!

反省ですよ
反省

ジムに直行

久々に運動するときもちいい!!
頑張ってきました


そして夜ご飯は何にしようかなあ、とおもったら

ナスが食べたい

って思ったので
ナスを買って帰り

pasta


パスタを作る。

太ると困るので
ほとんど野菜です

キャベツ、タマネギ、ナス
ほんとはソースから作りたかったけど疲れてからちょっとずるして
トマトソースを買ってきて使いました

タマネギってデトックス素材ですよ玉ねぎに含まれるケルセチンが、体の毒を体外へ追い出してくれるんです

そして痩身エステをしながら
(家に遠赤外線マットと痩身の機械を持っているのです)
レンタルしたDVD【エブリデイ・イズ・バレンタイン 】を観る
思ったより面白かった
あぁ恋愛したい、って思っちゃう
詳しくは映画のブログ

玲の私的映画レビュー

に書いてあるのでまあ観てやってください

今ってネットでDVD借りれるからすっごい便利
オーダーしたらすぐ届くし
延滞料金がないし
返すのもポストだからすっごいいい!!

今月から利用してるんだけど
もう大満足
ツタヤに行く時間がもったいないと思っていたので
すっごい有効活用してます



★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】



そしてネイルをやっていたらオトモダチから電話。

めちゃめちゃひさしぶり!!!!!!!!
Hくんは私がモデルをやるきっかけを作ってくれた人です。

「お前モデルとかやりゃーいいじゃん。背高いんだし。」

思えばHくんのこの一言で全てが始まった気がします。
今の私がいるのはHくんのおかげです。

1時間近く色々近況などを話す。
すごいいい人。
すごい前向きで頑張りやさんで尊敬してます。
しょっちゅう会ったりはできないけど
一生オトモダチでいたい人です。

嬉しかった^^

ちなみに今日のネイルです
レブロンのピンクにクリアのラインストーン
ネイル


来月までに頑張って痩せるんだーーー
と決意したのでした



スポンサーサイト
___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(3)


<<お水 | ホーム | 免疫力>>
Comment
-------------AKIRAさんでも気にしてらっしゃるのですか?-------------


写真からは、とてもお綺麗で、
体型なんかあまり気にしてらっしゃらないのかと思っていました。
逆に、その素敵なプロポーションを維持するために、
ご苦労されているのですか?
私のブログです。
あまり関連性は無いかもしれませんが、
mixiつながりということで、
リンクさせてもらえませんか?
海外移住計画【中米カリブ海編】
http://blog.livedoor.jp/airiemilia/
by: ラファエル 〔2006/01/19 17:52〕 URL [ 編集] |
-------------ラファエルさん-------------


ありがとうございます^^
リンク是非させてください
他のブログのリンクもしていただいたらうれしいです
【玲の私的映画レビュー】
http://iieiga.blog42.fc2.com/
体型めちゃめちゃ気にしてます。。。
やばいです
昨日あわててジムいきましたけど
やっぱり継続しないとダメですよねえ
専属トレーナーがほしい!!
by: AKIRA 〔2006/01/20 01:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おそくなってゴメン
【玲の私的映画レビュー】も
リンクしました。
私がやりましょうか? 専属トレーナー
by: ラファエル 〔2006/01/20 16:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/6-f3270c03
FC2blog user only


| TOP |
