Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


忙しいけどデトックス
2006/03/17 08:02 |
こんにちはイワセアキラです

すっごい最近忙しい

モデル業


がなんか忙しくなってきた。。。

モデル業復活のため

またダイエット

しなきゃいけないんだけど
忙しいとなかなか難しい
(イイワケだけど)

だからまたこれに戻ってきました
これ

ローフード(生食)
でデトックス効果も抜群
そして栄養のバランスがすっごいいい

朝はお水でこれを飲んで
ランチは
サラダを食べる
ベーグルとあわせたり
クラッカーを砕いて入れたりして
飽きないように工夫

そしてお水をたくさん飲む

漠然としてるけど
ほんとに最近

毒がたまっている気がしてならない

疲れのせいとか
年齢のせいとか
いろいろあるだろうけど改善しないとねっ

お水をたくさん飲むのはほんとすごいわかりやすい
代謝がよくなりますもの

お手軽だし1番これが楽なデトックス方法
なんじゃないかなあ

コーヒー大好きだけど
コーヒーの分をお水に切り替えるだけで
かなりお水飲めますよー

ぜひぜひおすすめ


ランキング参加中ですわ
FC2 Blog Ranking


___________________________

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックス トラックバック(0) | コメント(0)


<<疲労回復・美肌 | ホーム | ベーグル>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/30-e8970cff
FC2blog user only


| TOP |
