Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


解毒しなきゃ
2006/03/09 00:30 |
こんにちは
イワセアキラです

最近
顔が疲れてる

ってよくいわれます
まずいですまずいです
まずいですよーーー

確かに自分でも
顔がおかしい、、、って思います

季節の変わり目のせいかしら
と思ったけどそれだけじゃないような。。。

考えたみたら
お酒のせいかも。。。

なのでちょっと

肝臓の解毒


について調べてみました

牡蠣やレバー 肝臓や腎臓でたんぱく質を増やす。このたんぱく質は有害物質を閉じ込めて無害化し、肝機能を高めて肝臓を強化してくれます
イワシやマグロ ビタミンEと一緒に取ると酸化防止作用が強まり、水銀の毒性を抑える働きもより強くなります
ラッキョウ セレニウムが水銀の排出に効果があると言われています

だって
食べないとね。。。

withakiko

昨日は仲良しの
アキコとご飯

久々に会いました
ワタシのブログをいつも読んでいてくれて
色々参考にしてくれてるみたい

そして色々実践してくれてるらしい
そういうのを聞くとがんばらないといけないなあって
思います

そしてアキコはワタシのよき理解者
いつもワタシに元気をくれます
ありがとう


牡蠣おいしいよね。。。
庄内産『天然夏岩カキ』鳥海山よりの伏流水でぷりぷりのカキに育ちました。たっぷり4キロ詰め天...
めちゃめちゃおいしそうですこれ...



ランキング参加中ですわ
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング


___________________________

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックス トラックバック(0) | コメント(0)


<<目力 | ホーム | 私のスキンケア>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/27-3d945a70
FC2blog user only


| TOP |
