Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ゲルマレースキャミソール
2006/02/28 14:47 |
こんにちは
岩瀬玲です



【ゲルマレースキャミソール】


が昨日届きました
あぁ宅配ボックスって便利
ネットショップって便利

楽天で購入
結構楽天で買ってるなあワタシ



【ゲルマレースキャミソール】

を早速今日着てみました

黒とパールピンク買ったんだけど
今日はパールピンク

すごいフィット感
丈もちょうどよくてすっきり着れる感じ
アウターに響かないのがすっごいいい!!

そして
確かに

あったかいかも

代謝がよくなると
説明に書いてあったけど
なんとなくわかるような

肩ひもが調整できるのも○
レースでちら見にも対応
って感じかな

値段もワタシは1900円で買ったから
普通のキャミ買うよりお得ですねえ

ただゲルマニウムの含有量が気になるとこですねえ
それから洗濯にどれだけ耐えられるか
やっぱり手洗いかしら

めんどくさいかも。。。

しばらく着用していて
ほんとに効果があるか試してみようっと



【ゲルマレースキャミソール】

着用してる方いたらぜひ教えてくださーーい。


今日のランチはグリーンカレー
玄米ご飯とグリーンカレーってすごい合うんですよねえ

辛さもちょうどいいし
更なる代謝アップが期待できそう


グリーンカレー

___________________________

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット トラックバック(0) | コメント(2)


<<続・ゲルマレースキャミ | ホーム | ブログお引越し>>
Comment
--------------------------


お久しぶりで~す。

グリーンカレー
あれから 気に入ってしまいました。
あの 独特の香りがいいですね。
by: ラファエル 〔2006/02/28 18:39〕 URL [ 編集] |
--------------------------


v-254
ラファエルさんいつもコメントありがとうございます^^

グリーンカレーおいしいですよねえ
玄米ご飯とすごいあうっていうのも魅力です
by: AKRIA 〔2006/03/02 16:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/24-820e88a2
FC2blog user only


| TOP |
