Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ショウガ豆乳ココアでデトックス
2006/01/11 11:00 |
日経ヘルス2月号で紹介されていた
【ショウガ豆乳ココア】を試してみました

*材料は*
ショウガ3~5グラム(チューブでも可)
ココア大さじ1
ハチミツ大さじ1
豆乳100ml

ココアとハチミツをカップに入れてよく混ぜ、そこに温めた豆乳を加え最後にショウガを加えるだけ。

ショウガココア

ココアとハチミツを混ぜる

ショウガココア

豆乳とショウガを入れる
見た目は普通のココアですね


飲んでみた

「思ったよりまずくない」

かなりドキドキしたけど
思ったよりまずくなかった!!

なんだ飲めるじゃん


へーー



余裕
余裕













って
思ったら





底の方に
溶けずにそのままのショウガが!!!!!





きゃーーーー
ショウガ風味のココアを飲んだだけじゃん
これじゃあ


さすがにショウガを食べる勇気はなかった


でもきっとショウガが溶けきっていたとしても

そんなにはまずくないはず
白いカップで飲むのが好きです

隠れ肥満の方に朗報!体脂肪がダウンする!びっくり効果のカップ
隠れ肥満の方に朗報!体脂肪がダウンする!びっくり効果のカップ登場! 磁化杯 カラータイプ イ...

リチャード・ジノリ
リチャード・ジノリ ベッキオホワイト コーヒーカップ&ソーサー 2770

ロイヤルコペンハーゲン
ロイヤルコペンハーゲン/Royal Copenhagenホワイトフルーテッド ハーフレース コーヒー カッ...

コーヴォ モローデ
柄の無いシンプルな形と色は使うシーンを選びません コーヴォ モローデ コーヒーカップ&ソー...



___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(4)


<<間食 | ホーム | 移行しました!!>>
Comment
-------------試してみました!-------------


はじめましてv-221レシピを参考に作ってみましたv-22デトックス系の飲み物はハーブっぽい味の物が多くあまりスキではありませんでしたが、偶然こちらで発見して嬉しく思いますv-238続けられそうなのでチャレンジしてみますねv-219素敵な情報ありがとうございましたぁ(ぺこり)
by: レディK 〔2006/01/15 16:20〕 URL [ 編集] |
-------------レディKさん-------------


コメントありがとうございますv-238
私も毎日飲んでますよ
結構おいしいんですよねえ
レディKさんのブログは情報が多くていいですねー
また読ませてください
by: AKIRA 〔2006/01/20 01:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
by: セックス 〔2008/02/22 13:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
by: セックス 〔2008/02/27 15:36〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/2-edbe65fe
FC2blog user only
デトックス力
3連休も終わって、今日から本格的にお仕事という方は多いのではないでしょうか私もそのうちの1人でございます。久々だと新鮮味がありますねクライアントの方と「あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。」と言い合うのがしばらく... 頑張れ!!アロマセラピスト成長日記【2006/01/12 12:37】


| TOP |
