Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今日は香水じゃなくて硬水
2006/02/10 15:29 |
下線文こんにちは、岩瀬玲です。
そろそろ花粉症が話題にのぼるようになりました。
薬局でもテレビでも花粉症対策のお話がちらほら


さて
先日から

お水をたくさん飲む

ことを意識している私です
基本的なことだけど
今までできてなかった。。

コーヒーばっかり飲んでましたからねえ
あとはお酒。。。

反省


薬局に行ったら

【コントレックス】を超えた硬水

というキャッチの
ヴィトロガッティ(Vitologatti)というお水が売っていました


コントレックスより硬水。。。

ダイエットと便秘解消におすすめ!!


のサブタイトルにもうやられて買いました


ヴィトロガッティ(Vitologatti)



あ、ちなみに
昨日ネイルやりました
お気に入りのディオールの290番
これにラメでフレンチに
簡単だしかわいい
あ、ベースのディオールネイルは2度塗りですよー

これね
[クリスチャンディオール]ヴェルニ ディオール アディクト #290


お水の話に戻すけど

コントレックスより強烈って
試してみたい!!

と思いゲット



びっくり
発砲水だ



だから飲みやすい
くいくい飲めちゃう

もう半分くらい飲んじゃいました

コントレックスのみにくいって言われるけど
ワタシは全然平気
でもそれよりもっと飲みやすい

しばらく飲んでみようかなあ


こんな感じです
ヴィトロガッティ(Vitologatti) 1.5リットルPET 12本入
ヴィトロガッティ(Vitologatti) 1.5リットルPET 12本入



ネットで調べてみたら

ヴィトロガッティは超硬水。
硬度が1677と非常に高い値を示します。
それは、他の水の追随を許さず、一番多いミネラル量だということ。
マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウムとどのミネラル成分をとっても非常に豊かに含まれている硬水の中の硬水です。
イタリア発のこの天然水は、超微炭酸天念発泡水として注目を集めていて、イタリアの生んだ
    『テーブルウォーターの女王』
といわれています。
硬水のミネラル分がダイエットに最適!
いままでのダイエットウォーターが飲みずらいというかたには、とってもおすすめの水です。



だってー


コツコツデトックス生活ですねえ
おかげで胃腸の調子もよくなってきましたよ


ここまで読んだらついでにクリックしてやってくださいね
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(4)


<<ローフードでデトックス | ホーム | 香りで癒される>>
Comment
--------------------------


おはよ~♪
最近元気ですか?
私も水分はたっぷり取っていますよ。
1日 4Lぐらい取ってるかなぁ?
だって、身体の65%は水だからね。
これからも応援してるよ。
by: ラファエル 〔2006/02/10 22:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


硬度が1677?!
僕が飲んだら、確実に下痢になります。その硬度は下剤並です(笑)
それにしてもいつもよくかんがえてるよね!俺の20倍は体に気をつけてる。
えらい!
by: ウッチー 〔2006/02/14 16:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


v-254ラファエルさん
いつもいつもコメントありがとうございます
4リットルってすごいですね!!
さすがにそこまでは飲めない。。。
by: AKIRA 〔2006/02/15 01:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


v-254ウッチーさんこんにちは
健康に気をつけてるのによく体調崩します。。。
反省
飲みすぎかな
by: AKIRA 〔2006/02/15 01:49〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/18-1bc2c211
FC2blog user only


| TOP |
