Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


免疫力
2006/02/06 17:39 |
こんにちは岩瀬玲です。
今日は寒いですねえ
降るのかな

最近なんか
免疫力がおちている気がします

疲れやすかったり
風邪引きやすかったり
お酒に酔いやすかったり


ちなみに「免疫力」とは
体内に入った細菌やウィルス、また体内で発生したガン細胞などの異物から身を守る力。本来生まれながらにして人間が持っている、自分で自分を守る力のことを言います
だそうです


なので以前飲んでいた
フコイダンなるものをまた飲もうかと思っています


スーパーフコイダン



私が飲んでいたのは
「スーパーフコイダン」
というものでたまたまここの会社の方と知り合いだったので
紹介してもらいました。


最初は半信半疑
ただなんとなく飲んでいたけど
すっごい風邪を引いて
咳が止まらなかったときに
だまされたと思って飲んでみた

そしたらぱったり咳が止まったんですーーー

あの時のびっくりさときたら
忘れられません


ただね
ちょっと高いんですよ1.8リットルが 47,000円
900ミリリットルが 28,000円
まあ大体1日30ミリリットルくらいかなあ
体調悪い時はもっと飲んでたけど


高いけど
あの時の驚きを信じてまた頼んでみようかなあ


癌にもいいみたいです
合う合わないあるみたいだけど
薬も全然きかなくなった患者さんに
点滴と一緒に体内に入れたら
退院できるくらいに回復したとか

点滴で打っちゃうお医者さんもかなりすごいけどね


まあ
興味ある人は私にでもご連絡ください
紹介します
ちょっと得点あるかも


風邪流行ってるので気をつけましょう

インフルエンザなの

というメールが最近すごい多い!!!
大変だー





___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(0)


<<せっかくレンコンでデトックスしようとしたのに!! | ホーム | 白米より玄米>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/14-3d111104
FC2blog user only


| TOP |
