Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


美しい姿勢
2006/01/27 16:16 |
emoji:v-254]コンニチハ
イワセアキラです。


昨日家で
【ブラザーフッド】のDVDみてました。

ちなみに今月から利用している
DVDが借り放題!TSUTAYA DISCAS
\"\"で借りてます。

とにかく便利。
手間がかからない。
忙しい私にはピッタリ!!

それはいいんですけど
【ブラザーフッド】みたことあります??

ウォンビンのかっこよさと
兄弟愛がすごかった

残酷なシーン多いけど
エグイ。。。

感想は
玲の私的映画レビュー
で書いたからみてください
号泣しました


それはさておき
今日は久々のウォーキングレッスン
にいってきたんです



モデルをやりだしときは
ずっとやっていたけど

最近

ゴブサタ



真剣にやるとすごい疲れるんですよ



お尻持ち上げて
腹筋と背筋使って
頭のてっぺんをもちあげられてる感じ

さらに
膝とかかとをくっつけ
ももの内側もくっつくように意識する









なんですってば


どこかを気にすると
どこかがだめになる



でもすごいキレイに立ったり歩いたりすると
美しいんです
とっても美しい


そして先生曰く

目力

も出てくるんです


先生見てうっとりですよ
颯爽としていてかっこよすぎです


あぁ
素敵




普段から意識するだけで
ヒップアップ効果や
ウエストのくびれ
O脚の矯正

になるんですよ

人のレッスン見てるとよくわかります!!


先生のアドバイスでかわっていく様子を目の当たりにすると
やっぱり

美しいって素敵なこと[
見た目の美しさとかかわいさじゃなく
姿勢をよくすることで
何かがにじみでてくるよう


お金も時間もいらない
ウォーキングや
立ち方
座り方
これを直すだけでもかなり女っぷりは上がるはず!!

おすすめです

ついつい
脚を組んでしまいますが
なるべくやめましょう


脚を組むと猫背になったり
背骨と骨盤がゆがみます!!
さらには腰痛や肩こりのげんいんにもなったりします。

骨盤がゆがんでると
ダイエットしづらくなる場合もありますので
なめたらいけません。。

でも私もついつい組んじゃうんですけどね。。。


素敵なパンプスでウォーキングすれば
きっと更にがんばれそう!!
\"【YR特別プライス!】クリスチャンディオールCNL71218Dプレート付レザーパンプス(8cm)37.5 ...\"



とにかく
美しい姿勢は

立つ時も
座る時も
歩いてる時も

共通ですからねえ
常に意識しましょう
きっとすごい変わるはず!!



___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(0)


<<白米より玄米 | ホーム | 花粉症>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/12-2ddf96d3
FC2blog user only


| TOP |
