Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


花粉症
2006/01/26 11:24 |
こんにちは。
岩瀬玲です。

「そろそろ花粉症が始まって」

という話を昨日ききました。


ネットで今年の関東地方の花粉状況を調べてみましたよ。

『7月の日射量が平年よりやや少なく、過去10年との平均比でも50%前後になる見込み。しかし、関東では花粉量の増加が続いており、注意が必要です。また、飛散開始は例年並かやや遅いでしょう。』

だそうです。

私も花粉症モチです。
だから気になります。


花粉症グッズを検索してみた
ちなみに検索ワードは
花粉症 マスク@楽天市場


花粉から目を守る!「SG-Xゴーグル」
花粉から目を守る!「SG-Xゴーグル」
マスクじゃないですね。。。


メントール爽快マスクお徳用 30枚入り(10個セット)
メントール爽快マスクお徳用 30枚入り(10個セット)
20,800円ってどうなんだろう、お得なんだろうか

口元をやさしくサポート息苦しさがない、軽快薄手マスク【ガーゼマスク】
口元をやさしくサポート息苦しさがない、軽快薄手マスク【ガーゼマスク】
1番安いマスクはこれでした


花粉症だと
ぼーっとしたり
眠くなったり
だるくなったりもしますよね

今のところこれといった治療薬はないんですよねえ
薬も眠くなるし
困ったものです

がんばってたえましょう。。。

FC2 Blog Ranking" target="_blank">
FC2 Blog Ranking




___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(2)


<<美しい姿勢 | ホーム | 辛いもの→発汗→美肌>>
Comment
-------------☆お誘いです☆-------------


突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「健康・ダイエット」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/
参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング 〔2006/01/26 02:27〕 URL [ 編集] |
-------------ブログに来てくれてありがとうございます。-------------


ご安心下さい。
そんなに出ませんよ。
部屋の中で見たのは初めてです。
さそりはありますけど・・・・
by: ラファエル 〔2006/01/26 05:45〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/11-7c67db50
FC2blog user only


| TOP |
