Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


辛いもの→発汗→美肌
2006/01/25 18:33 |
カレー研究所


今日のランチは【カレー研究所】

研究所。。。
えっ
って思った

研究しちゃうの?
カレーを

場所は渋谷駅の側
住所は東京都渋谷区渋谷2-21-3 第二平善ビル2F

初めて【カレー研究所】
にいきました

エビカレーを頼んでみた

辛さとスパイスが
2倍、5倍、10倍
を選べるの

私は
辛さ5倍
スパイス2倍

にしてみる
ほんとは10倍に興味深々だったけど


5倍でも十分からかった

頭皮からも汗が出てきた
顔も汗だらけ


新陳代謝が上がり、体の内部の動きも活発になるので
体内の老廃物も出やすくならしいですよ。


血行不良の改善
免疫力の上昇
むくみの改善

にもいいみたい


冬は汗かきにくいから
意識的にかくことが必要ですよね

辛いもの→発汗→美肌

の法則を実行しましょう

あ、でも
何事も適量がありますので
辛ければいいってもんじゃありませんよー



ipodの素敵なケースをネットで見つけたんです
iPodケースショップ「Atiere」

値段もお手ごろだし
まだダレも持ってないだろうなあ

ネットでしか買えないみたい

ipodケース


___________________________
美肌 トラックバック(0) | コメント(2)


<<花粉症 | ホーム | 睡眠と美容>>
Comment
-------------カレー食べたいなぁ-------------


この写真を見ただけで、
カレーが食べたく成っちゃいました。
なんだか、ここに来るのが日課になってしまった。
もっと他の人に宣伝しなきゃね。
by: ラファエル 〔2006/01/25 16:34〕 URL [ 編集] |
-------------ラファエルさん-------------


いつもコメントありがとうございます
ケースもついでにゲットしましょう
宣伝おねがいしまーーす^^
by: AKIRA 〔2006/01/25 17:17〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://beautysmart.blog55.fc2.com/tb.php/10-cdc4ab4a
FC2blog user only


| TOP |
