Top | RSS | Admin

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


白米より玄米
2006/01/30 18:30 |
玄米ダイスキです

健康にいいっていうのもあるけど
単純に好き
白米よりおいしくないですか??
私はおうちではいつも玄米

玄米って
収穫したお米からみがらだけを除いたもので
白米は玄米を精白して、ぬか層や胚芽を取り除き中の胚乳の部分だけにしたものだそうです

玄米の注目すべき点は

食物繊維が白米の約9倍も含まれている

ということです

さらにさらに

若返りのビタミンといわれているビタミンE

が豊富なことです

そしてビタミンB群や鉄・リン・カルシウムなどのビタミン・ミネラルも入っているのでかなり優秀な健康食です

白米から玄米に変えるだけでも
かなり効果が期待できそう!!

私はさらにゴマをかけて食べるのが好きです

話は変わりますが
友達から本かりました

1月29日




何の本だと思いますか???




それはですねえ





えっとですねえ








彼女はなぜ結婚できたのか?
彼女はなぜ結婚できたのか?









だって。。。。。。。。。。。。













結婚できないんじゃないもん


しないだけだもん





___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(2)


美しい姿勢
2006/01/27 16:16 |
emoji:v-254]コンニチハ
イワセアキラです。


昨日家で
【ブラザーフッド】のDVDみてました。

ちなみに今月から利用している
DVDが借り放題!TSUTAYA DISCAS
\"\"で借りてます。

とにかく便利。
手間がかからない。
忙しい私にはピッタリ!!

それはいいんですけど
【ブラザーフッド】みたことあります??

ウォンビンのかっこよさと
兄弟愛がすごかった

残酷なシーン多いけど
エグイ。。。

感想は
玲の私的映画レビュー
で書いたからみてください
号泣しました


それはさておき
今日は久々のウォーキングレッスン
にいってきたんです


【→つづきをよむ】
___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(0)


花粉症
2006/01/26 11:24 |
こんにちは。
岩瀬玲です。

「そろそろ花粉症が始まって」

という話を昨日ききました。


ネットで今年の関東地方の花粉状況を調べてみましたよ。

【→つづきをよむ】
___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(2)


辛いもの→発汗→美肌
2006/01/25 18:33 |
カレー研究所


今日のランチは【カレー研究所】

研究所。。。
えっ
って思った

研究しちゃうの?
カレーを

場所は渋谷駅の側
住所は東京都渋谷区渋谷2-21-3 第二平善ビル2F

初めて【カレー研究所】
にいきました

エビカレーを頼んでみた

辛さとスパイスが
2倍、5倍、10倍
を選べるの

私は
辛さ5倍
スパイス2倍

にしてみる
ほんとは10倍に興味深々だったけど


5倍でも十分からかった

頭皮からも汗が出てきた
顔も汗だらけ


新陳代謝が上がり、体の内部の動きも活発になるので
体内の老廃物も出やすくならしいですよ。


血行不良の改善
免疫力の上昇
むくみの改善

にもいいみたい


冬は汗かきにくいから
意識的にかくことが必要ですよね

辛いもの→発汗→美肌

の法則を実行しましょう

あ、でも
何事も適量がありますので
辛ければいいってもんじゃありませんよー



ipodの素敵なケースをネットで見つけたんです
iPodケースショップ「Atiere」

値段もお手ごろだし
まだダレも持ってないだろうなあ

ネットでしか買えないみたい

ipodケース


___________________________
美肌 トラックバック(0) | コメント(2)


睡眠と美容
2006/01/24 16:37 |
こんにちは。
イワセアキラです。
寒い日が続いてますね。
風邪引いてませんか???

【→つづきをよむ】
___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(4)


サルサ!!
2006/01/22 02:56 |
今日はサルサ初体験してきました!!

そんな予定ではなかったのですが
知り合いのメイクさんに会ったら
一緒にいくことに

ダンスとかすっごい苦手だから
どうなんだろう
って思ったけど

すっごい楽しかった!!

もうびっくりするほど楽しくて
はまってしまいました

最初サルサの先生に
基本的なステップだけ教えてもらって

サルサバーへいってみた

全然わからないけど
みんな親切に教えてくれるし
うまくなりたい!!

って思いました


ジムも入ってるけど
荷物も多いし
通うの大変だけど
サルサなら楽しく続けられそう!!

ウエストのくびれもできそう!!
すごい汗かくし
何より楽しい

しばらくはまってみようと思います






___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(2)


お水
2006/01/20 13:55 |
プラチナウォーター


プラチナウォーターというものを

【→つづきをよむ】
___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(2)


ダイエット リスタート
2006/01/20 02:15 |
あぁ
今日は恐ろしいことがおきました

採寸ですよ
採寸

来月知り合いの紹介で
1個ファションショーに出るんですけど
その採寸

詳細もよくわからないまま行きました
しかもショーの主催は専門学校
アパレルの専門学校のショーです

20歳くらいのコ達の前で
下着姿になって
メジャーで事細かく測られてる私。。。。


【→つづきをよむ】
___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(3)


免疫力
2006/01/17 01:44 |
久々にリフレに行く

全身コリコリなので驚かれる
自分で思ってるより疲れてるらしい
気をつけないとね

膝の裏側もかたくなってるらしい
足の裏もコリコリ

代謝が下がってるんだって!!

だからむくみやすいし
疲れやすい

もちろんやせにくい!!

恐ろしいですよ


リフレの方に勧められたのは
やっぱり

お風呂はシャワーだけじゃなくつかること

でした

だから今日はたっぷり半身浴
マッサージのローラーで
ひじの内側と足、膝の裏、
足の裏を全部クルクルマッサージ

痛いっ

でもすごいききます
お風呂から上がってもかなりぽかぽか
リフレやったから余計なんだろうな

これからは出来る限り湯船につかろうっと

お風呂で使いたいマッサージ機
半導体ビューティーローラーシングル
半導体ビューティーローラーシングル

【今日のサンプル!!】



グォン・サンウがイメージキャラクター!!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】








☆『フィトグリーン』サビた身体を取り戻せ!期間限定キャンペーン!★無料サンプル進呈中!→詳しくはこちらから



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


現状維持
2006/01/16 16:53 |
昨日のあるある見ました??

ウトウトしながら観ちゃいました

間食しても太らない、がテーマだったけど
感想は
太らないというより太りにくい
というだけのような。。。

結論→
余計なカロリー取れば
必ず太る。。。

それが思いっきり太るか
やや太るかの差のような気がした

気のせい???

ちなみに
あるあるのサイトもあるけど

放送日から4,5日たたないと更新しないみたい
遅いね。。。

今日はジムに行こうかと思ってます
かなりの久々

最近節約に目覚めてます
そういう点ではネットの普及ってすごい役立ってると思う

会員登録するだけで無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター・アンケート、お試しセット購入など、お得な情報がもらえるサイト。



無料サンプル情報満載!Samplefan.com




___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(0)


間食
2006/01/13 16:45 |
甘いもの好きです
やめれない。。。

色々ダイエットの勉強してるから
色々本読むけど

デザートは
食後すぐ食べると
食事の一部になるから
いいっていうのと

食事とは別に食べたほうがいいっていうのと
2つ読んだことがある。。。

どっちがいいんでしょう

って思ってたら
今度の
発掘!あるある大事典2はいいテーマですね

「ダイエット緊急企画!食べても太らない方法」だって!!

◇発掘!あるある大事典2◇ダイエット緊急企画。太ることなく空腹を満たせる、上手な食事の取り方を紹介する。満腹になった女性の被験者に好きなケーキを見せると、胃の消化活動が急に進み、新たに食べ物を受け入れる空間「別腹」ができることが判明した。食後は満足した脳の満腹中枢を刺激しないよう、デザートなどは見ない方がいい。また空腹を我慢し過ぎると、その後食べた物のエネルギーが体内にため込まれやすくなる。適度なタイミングに適量の間食を取れば、太ることにはつながらない。

なんだって。
見なきゃ見なきゃ
1月15日(日)
21:00~21:54
フジテレビ
です

面白い診断を見つけました




とっても不思議なカラー診断

人生の目的とか未来の可能性なんかが占えます
カラー診断って結構奥深いカモ

アンケート答えると3日間分プレゼント!!








___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(1)


ショウガ豆乳ココアでデトックス
2006/01/11 11:00 |
日経ヘルス2月号で紹介されていた
【ショウガ豆乳ココア】を試してみました

*材料は*
ショウガ3~5グラム(チューブでも可)
ココア大さじ1
ハチミツ大さじ1
豆乳100ml

ココアとハチミツをカップに入れてよく混ぜ、そこに温めた豆乳を加え最後にショウガを加えるだけ。

ショウガココア

ココアとハチミツを混ぜる

ショウガココア

豆乳とショウガを入れる
見た目は普通のココアですね


飲んでみた

「思ったよりまずくない」

かなりドキドキしたけど
思ったよりまずくなかった!!

なんだ飲めるじゃん


へーー



余裕
余裕













って
思ったら





底の方に
溶けずにそのままのショウガが!!!!!





きゃーーーー
ショウガ風味のココアを飲んだだけじゃん
これじゃあ


さすがにショウガを食べる勇気はなかった


でもきっとショウガが溶けきっていたとしても

そんなにはまずくないはず
白いカップで飲むのが好きです

隠れ肥満の方に朗報!体脂肪がダウンする!びっくり効果のカップ
隠れ肥満の方に朗報!体脂肪がダウンする!びっくり効果のカップ登場! 磁化杯 カラータイプ イ...

リチャード・ジノリ
リチャード・ジノリ ベッキオホワイト コーヒーカップ&ソーサー 2770

ロイヤルコペンハーゲン
ロイヤルコペンハーゲン/Royal Copenhagenホワイトフルーテッド ハーフレース コーヒー カッ...

コーヴォ モローデ
柄の無いシンプルな形と色は使うシーンを選びません コーヴォ モローデ コーヒーカップ&ソー...



___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(4)


移行しました!!
2006/01/11 00:12 |
今日からここのブログに移行しました

今までのブログは
http://ameblo.jp/cm117076721/
をごらんください。

タイトルは今までと同じ
AKIRAの女王様的生活*デトックス、ダイエット、健康*です。

女王様って意味はないです。。。
はい

これからも日々
美しくなること
きれいになること
楽しくいきること

に全力をつくしていきます
宜しくお願いいたします

ちなみに今日は
フェイシャルエステでお顔のリフトアップ
そして多重複合波の痩身機械で
足、背中、お腹をトリートメント
多重複合波はEMSマシーンよりすごいのです

美顔器ってたくさん出てます
携帯用のお手軽なものから
メイクの上からできるものまで
私はちょっと高めのを使ってますが
携帯用もほしいなあ
画像クリックで詳細みれます
お手軽な価格のを集めてみました
電池も美容液も必要なし!【ピアモント・プラチナローラー美顔器】ドクター クイーン
【送料・代引手数料無料】ハイブリッドソニック(ACアダプター付)超音波マッサージと赤外線LED...皮膚科医師が考案した水溶性美容液シリーズ専用の家庭用イオン導入器☆スキンロジカルアクアパ...
___________________________
お知らせ トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP |
