Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


私のスキンケア
2006/03/06 22:32 |
こんにちはイワセアキラです。

今日はスキンケア用品についてです。

1年前から

ジェロビタール


のスキンケアをつかっています

クレンジングミルク
でメイクを落とし
洗顔して
フェイスクリームでマッサージして
ローションで保湿


1年前からつかってるけど
これが1番いいと思った

ルーマニアで開発されたジェロビタール化粧品
ルーマニアって国家でアンチエイジングの研究してるんだってー

さすがです
値段もお得

是非つかってみてくださーーい
超おすすめです

【送料込み!】ジェロビタール H3 クレンジングミルク200ml


ランキング参加中ですわ
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング

___________________________

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌 トラックバック(0) | コメント(0)


コンシーラー
2006/02/17 12:01 |
風邪はやってますね
大丈夫ですか??
私はなんか元気
毎日お酒飲んでるのに元気ですよーー

昨日もかなり飲んでました。。。
詳しくは岩瀬玲の淡々とつづる日々の出来事にて。。。



今日は

コンシーラー

についてのお話です

コンシーラーって使ってますか?

私が数年前から愛用しているのが
資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーです


モデルのお仕事の時に
ヘアメイクさんが使っていて
すすめられたのがきっかけ
それ以来[emoji:v-344資生堂 インウイ:ジ・エンハンサー
を愛用してるわけです。


インウイ:ジ・エンハンサー

資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーのポイントは
カラーが2つになってることと
ハケで塗ること

2色を混ぜて使ったり
肌の調子にあわせてどちらかだけを使ったりします
気温が低いときはちょっとかたまってるので
最初ハケを手の甲などであたためてから
コンシーラーを取ると手の熱でやわらかくなりますよー


しかもすごい長持ち
使う量も少量ですむのでかなりもちます
ちなみに私は頬の赤みを消すのに使ってます


資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーはムラにならないし、もちがいいのでかなり優秀

資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーを頬に塗って
軽く粉をはたくだけでももう十分です


あと併用しているのが
ケサランパサラン カバーリングファンデーション


こっちはスティックタイプで携帯もしやすいし
塗りやすい

★送料一律400円 ケサランパサラン カバーリングファンデーション

私は2番を使っています
ちょっと明るめな肌色になります
目の下とかによく使うかな
立体的な顔にしたいときによく使います

なんせ私は平面的な顔なので。。。


どっちも優秀なコンシーラーです

けど頼りすぎないよう
ベースの肌をきれいに保つことを心がけてますよー


肌荒れしてると
メイクしていてもたのしくなくて

メイクでごまかしてる感じがしていや

きれいになるためのメイクがいいですよね

オネガイシマス
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





___________________________
美肌 トラックバック(0) | コメント(5)


ヒアルロン酸
2006/02/16 12:03 |
今日は雨

最近肌が乾燥している。。。
保湿しなきゃ!!


やっぱり

ヒアルロン酸

かな

ネットで調べてみました

肌の真皮層にあり、保湿力を保つのに欠かせないヒアルロン酸は毒により不足すると、肌の水分が奪われ、はり、つやがなくなってしまいます。

つまり
デトックスしないとだめだーーーーーーー

今日も朝から
飲んでるのはローフードでデトックスしてみた


そもそも
ヒアルロン酸って

よく聞くけど
どういうものなんだろうか

ヒアルロン酸は1934年に米国コロンビア大学教授のMeyerらによって牛の目の硝子体から初めて分離されました。ギリシャ語のHyaloid(硝子体)、多糖体の構造単位であるUronic acid(ウロン酸)より、Hyaluronic acid(ヒアルロン酸)と命名されました。その後、1986年には多糖体の国際命名法により「Hyaluronan(ヒアルロナン)」という言葉が導入されています。

へーー
って感じですよね

赤ちゃんの肌がみずみずしく、はりがあるのはヒアルロン酸を多く含んでいるから。保水力に優れるヒアルロン酸は、皮膚の潤いを保つ化粧水、スキンクリーム、入浴剤などに使用されています。また、洗口液、洗眼液にも含まれています。


確かに赤ちゃんの肌って
すごいプルプル!!

ハリのある美しい肌を保ちたい方に~ コラーゲン(ビン)

赤ちゃんのような”ぷるるん”感覚を感じたい・・・という発想から生まれた美容サプリです

うるうる、ぴちぴち!体の内側からヒアルロン酸を補給!MAXヒアルロン酸

ヒアルロン酸含有量120mg!低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG

肌プルもろみ酢「潤い」



ヒアルロン酸は真皮に多く含まれ、水分を保持します
ヒアルロン酸が減少すると、肌の張りがなく皮膚の表面も乾燥します


ヒアルロン酸
ってとっても重要なんですね!!


up


前は肌きれいって言われたんだけどなあ
最近は乾燥しすぎ。。。


オネガイシマス
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




ヒアルロン酸については
生科学工業株式会社さんのサイトを参考にさせていただきました
ありがとうございます
___________________________
美肌 トラックバック(0) | コメント(0)


辛いもの→発汗→美肌
2006/01/25 18:33 |
カレー研究所


今日のランチは【カレー研究所】

研究所。。。
えっ
って思った

研究しちゃうの?
カレーを

場所は渋谷駅の側
住所は東京都渋谷区渋谷2-21-3 第二平善ビル2F

初めて【カレー研究所】
にいきました

エビカレーを頼んでみた

辛さとスパイスが
2倍、5倍、10倍
を選べるの

私は
辛さ5倍
スパイス2倍

にしてみる
ほんとは10倍に興味深々だったけど


5倍でも十分からかった

頭皮からも汗が出てきた
顔も汗だらけ


新陳代謝が上がり、体の内部の動きも活発になるので
体内の老廃物も出やすくならしいですよ。


血行不良の改善
免疫力の上昇
むくみの改善

にもいいみたい


冬は汗かきにくいから
意識的にかくことが必要ですよね

辛いもの→発汗→美肌

の法則を実行しましょう

あ、でも
何事も適量がありますので
辛ければいいってもんじゃありませんよー



ipodの素敵なケースをネットで見つけたんです
iPodケースショップ「Atiere」

値段もお手ごろだし
まだダレも持ってないだろうなあ

ネットでしか買えないみたい

ipodケース


___________________________
美肌 トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP |
