Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お引越し
2006/03/28 13:23 |
昨日からブログ
AKIRAのbeauty日記*デトックス・ダイエット・健康*
http://beauty.jo-ou.com/


に移しましたのでよろしくお願いします

___________________________
お知らせ トラックバック(1) | コメント(3)


おうちでデトックス
2006/03/20 08:44 |
こんにちは
岩瀬玲です

今日は

おうちでデトックス


をするためのおすすめのものをご紹介します


エステもスパも
岩盤浴もゲルマもヨガもいいけど
行く時間ないし。。。

おうちで何とかできるものを探してみました
クリックすると詳しく載ってます

DVD
aloha yoga detox

スマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス

TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA 2

今や音楽にもなってるデトックス
Hanako presents Detox Songs

Detox [from UK] [Import]

Retox/Detox [from UK] [Import]


そうはいってもやっぱり
エステも行きたいですよねえ


___________________________
デトックス トラックバック(0) | コメント(1)


疲労回復・美肌
2006/03/18 12:29 |
こんにちは岩瀬玲です

季節の変わり目+
忙しさで最近バテバテ

でも休む暇もないっ!!

ってことで疲労回復になりそうなものを探してみました

疲労回復 ハーブ

 でぐぐってみたら

飲むサラダマテ茶(100gパック)
というのに行き当たりました

美肌・肌荒れ・疲労回復に!飲むサラダマテ茶(100gパック)
黄色っぽいお茶ですね

カルシウムやミネラルが豊富で

美肌効果
疲労回復
食物繊維が豊富
が売りみたい

ちなみに正式名称は
ジェルバ・マテ

ジェルバとはスペイン語でハーブ
マテとはグァラニー・インディアン語でひょうたん
の意味だそうですよー


味は日本茶みたいで飲みやすいみたい

トライしてみようかなっ



___________________________
健康 トラックバック(0) | コメント(0)


忙しいけどデトックス
2006/03/17 08:02 |
こんにちはイワセアキラです

すっごい最近忙しい

モデル業


がなんか忙しくなってきた。。。

モデル業復活のため

またダイエット

しなきゃいけないんだけど
忙しいとなかなか難しい
(イイワケだけど)

だからまたこれに戻ってきました
これ

ローフード(生食)
でデトックス効果も抜群
そして栄養のバランスがすっごいいい

朝はお水でこれを飲んで
ランチは
サラダを食べる
ベーグルとあわせたり
クラッカーを砕いて入れたりして
飽きないように工夫

そしてお水をたくさん飲む

漠然としてるけど
ほんとに最近

毒がたまっている気がしてならない

疲れのせいとか
年齢のせいとか
いろいろあるだろうけど改善しないとねっ

お水をたくさん飲むのはほんとすごいわかりやすい
代謝がよくなりますもの

お手軽だし1番これが楽なデトックス方法
なんじゃないかなあ

コーヒー大好きだけど
コーヒーの分をお水に切り替えるだけで
かなりお水飲めますよー

ぜひぜひおすすめ


ランキング参加中ですわ
FC2 Blog Ranking


___________________________

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックス トラックバック(0) | コメント(0)


ベーグル
2006/03/16 08:27 |
こんにちは
岩瀬玲です

春になって

薄着や
おしゃれが楽しい季節



になってきましたね


がんばって着たい服が着れる
ボディにならなくては!!


と思いつつ
食欲もなかなか抑えられないもの


で最近
ベーグル食べてます


ベーグルってこういうのね


何がいいかっていうと

作る過程で「茹でる」のでどっしりと重くモチモチとした食感
卵やバターを使っていない
「低カロリー」「低脂肪」「ノンコレステロール」と、とってもヘルシー

なんだって

で大体1個250キロカロリー前後
私はこれに生野菜をプラスして
1食300キロカロリーちょっと

すっごいおなかいっぱいになるし
腹持ちがすっごいいいし
ベーグルはずっしりとしていて
噛み応えがすごいので

食べてる!!

って言う気分になれますよー


つらーーいダイエットばかりしてるかた
ちょっとは違った食材も取り入れてみてくださいね^^

___________________________
ダイエット トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
